6月13日現在

↓↓残2名!! お早めに!↓↓

 

西川口の50・60代ダンス教室の先生かつら先生爆  笑

 

カメラLaraのインスタカメラ

 

以前ストレッチ健康体操を教えていた時

60代の方が多く受けにきてくださいましたニコニコ

 

 

 

皆さんお悩みが

 

・肩こり

・腰痛

・四十肩

・偏平足

・外反母趾

 

 

60代に限らず

体の悩みあるあるですよね~ショボーン

 

これ根本は

 

姿勢を整える

 

 

とある程度改善してきますキラキラ

体の土台(骨盤)を整えて筋力をつける!!

 

すべてが正常の位置に戻るので

歪みがなくなる

つまりや滞りがなくなる

 

痛みがなくなる

 

に繋がります爆  笑

 

痛い痛いと思って動かないでいるのも

 

よくないですびっくり

 

もちろん、お医者さんに動かさないでね

って言われている方は

 

ムリに運動してはだめですよ笑い泣き笑い泣き

 

体も機械と一緒で運動しないで

動かないと錆びついて動きが鈍くなります

 

膝がいたい、肩が痛い

は動きが鈍く使えていない証拠でもありますガーンガーン

 

だから適度な運動が必要になってくるのです照れ

 

50・60代は無理なく自分のペースで

運動するのが一番ですニコニコ

 

ダンスは有酸素運動

ストレッチと筋力トレーニングもするので

 

楽しく健康維持の為の運動したい方には

 

おススメですラブラブ

 

Laraの大人クラスは

 

・振付覚えてなくてOK!

・体硬くてOK!

・できる事からできる範囲で取り組む

・毎週爆笑で終わるレッスン爆  笑

image

大人にとって無理のない・緩いけどしっかり動ける

クラスとなっています(笑)


やってみたい!と思った時が
始め時

それが50代だろうが60代だろうが
関係ない!

Laraはそんな50代・60代を
応援していますリボン
 

 

オーナメント大人クラス気になる~!方はオーナメント

下のホームページから詳細など見てみてくださいね↓↓

 

大人クラスは

乙女のトキメキ毎月3名限定!特別体験レッスン対クラスです乙女のトキメキ

6月13日現在 残り2名!お早めにお申込みくださいニコニコ