バットマンとは!?


足を上げる事の名前ですあし

1年以上のダンス歴で全然足が上がらない人ガーン
これが原因かも!!
↓↓↓


・軸足
・足の回す方向が違う
・腰からもも裏のストレッチが足りない
・足の付け根が折れてない


足を高く上げるには
体幹はもちろんですが
1番気をつけなきゃいけないのは

足の上げ方

体の使い方、筋肉の仕組みを理解できたら
誰でも足は上がります

男子ですら
こんなに上がるグッド!グッド!

image


まずは自分の身体を見てみてニコニコ

 

チェック項目はコチラキラキラ


・軸足のつま先は外に向いてる?
・準備はしっかり足裏に体重かかってる?
・骨盤はしっかり前向いてる?
・足の付け根を曲げて足上げてる?
・上げてる時に踵は中向いてる?
・引き上げしてる?


足を上げるだけでもこんなに
気をつける事があるよびっくり

コレをいっぺんにやるんだけど
最初は大変だから
1個づつできるように気を付けてみてグッ

 

1年以上ダンス習ってたら1か月で足が上がるようになるよOK

それでも上がって来なかったらホームページにご連絡をニコニコ

 

根本原因を見つけて改善してあげるよ~バイバイ