晴れLaraジャズダンススタジオ主宰晴れ

かつら先生はこんな人ニコニコ

 

スタジオの雰囲気もわかるよウインク

カメラLaraインスタグラムこちらカメラ

 

昔から

『ジャズダンスやってます!!』

っていうと

『ジャズダンスって何??』って言われるんですが笑い泣き

 

みんな絶対知ってるんですよびっくりマークびっくりマーク

 

ディズニー・宝塚・劇団四季・サンリオピューロランド・USJ

アイドルダンス・K-POP

 

はい

 

これ全部ジャズダンスですスター

知ってるでしょ?

見たことあるでしょ?

 

あれがジャズダンスんなんですよ~びっくりマーク

 

しかも西川口でジャズダンス教室って

Laraだけなんですよキラキラ

 

 

 

 

ミュージカル目指してる子や、将来テーマパークで踊りたい子

 

必須!!!!

 

絶対にジャズダンスとバレエを学びましょうニコニコ

なぜなら

オーディションの時のダンス演技で見られるところが

 

『ダンスの基礎ができてるか、出来てないか』

だからです!!

ダンスの基礎は

バレエとジャズダンス

 

どちらもできるとより

オーデションに合格しやすくなりますよニコニコ