今更ですが笑い泣き

Laraジャズダンススタジオ

主宰 中村桂の自己紹介ですキラキラ

 

埼玉県川口市西川口生まれハイハイ

西川口民ならみんな知ってる済生会病院で生まれました歩く

西川口幼稚園

仲町小学校

仲町中学校

埼玉県立与野高等学校

 

卒業後は

ジャズダンスジュエル子役養成所

にてアシスタントから講師

となりました!

 

ジュエルでダンスを学んだ時に

ジュエルが子供の時にあったら良かったのに!

地元にこんなダンススタジオ作りたい!!

 

と思ったのがキッカケで

Laraジャズダンススタジオを立ち上げましたニコニコ

 

お陰様で今年で10年目を迎える事ができましたキラキラ

こんなに続けられるのは

通ってくれている生徒達のおかげですラブラブ

 

ほとんどの生徒が2年以上9年未満の在籍

こんなに長く通ってくれて

本当に嬉しい

感謝しかありません泣き笑い泣き笑い

 

これからもっと沢山の子供達に

ダンスを通して

自信をつけて輝いてほしいキラキラ

変われる自分を知って欲しい!!

と思いブログをはじめましたニコニコ

 

自分に自信がない子でも

育つ力は無限大です

その可能性を見つけて育てる

のが私の仕事チョキ

 

人見知りや内気な子、自信がない子

ぜひ遊びに来てくださいおいで

 

2ヶ月後には積極的な子に変身させちゃいますグッグッ

 

 

いつでも待ってるよ~音符

 

【経歴】

・ジャズダンス指導歴24年

・1000人以上の子供や主婦さんに指導

・公民館、保育園でもレッスン

・TDLカウントダウンパレード出演

・紅白歌合戦出演

・ももいろクローバーZ 桃神祭出演

・AKB48・SKE48振付アシスタント

・ケツメイシCM出演