今日は学校の創立記念日❣
でも
ららに会えないし
部活ないし…(泣)
部活さえあれば
ららに会えたかもしれないのに(*_*)
ひまだなぁ~
今、ママに携帯没収されて
ららとメール出来ないし(╥﹏╥)
もうすぐ期末だから
勉強しなきゃ><
でもやる気がおきない笑笑
あっ、ドクターx見よーっと♬
ららがいたら
勉強も集中出来るのに!笑
あっ、明日は学校♡
…でも
うちは部活ない!ららは部活ある!
……ま、仕方ない(T_T)
ららに明日国語ノートと
数学の教科書借りよーっと♬♬
Android携帯からの投稿
