lara*momo's life.。.:*♡

lara*momo's life.。.:*♡

ちょっと変わった中学2年生♬
レズっ気入ってる?!
女バスのらら大好き♡
どうか同じ学校の子に見られてませんように…笑
ほとんどがららの話(♡ơ ₃ơ)
勘弁してね☆笑
ラクロス部( ˘ ³˘)♥コートネームは、なな♬
よろしくね♡๑

Amebaでブログを始めよう!

今日は学校の創立記念日❣

でも
ららに会えないし
部活ないし…(泣)


部活さえあれば
ららに会えたかもしれないのに(*_*)


ひまだなぁ~
今、ママに携帯没収されて
ららとメール出来ないし(╥﹏╥)



もうすぐ期末だから
勉強しなきゃ><


でもやる気がおきない笑笑



あっ、ドクターx見よーっと♬



ららがいたら
勉強も集中出来るのに!笑



あっ、明日は学校♡
…でも
うちは部活ない!ららは部活ある!

……ま、仕方ない(T_T)







ららに明日国語ノートと
数学の教科書借りよーっと♬♬






Android携帯からの投稿