はろー( ・ิω・ิ)
今日は月曜日だから
部活なかったー♬
他の日が部活ないとかなりショックだけど
月曜日だからうれしい(๑´∀`๑)
そ*れ*は…♡
女バスがいるからー♡♡♡
もう女バス大好きすぎるっ(๑♡∀♡๑)
特に…
らら♬♡
⇠ららってゆーのは
女バスのコートネーム(ฅ・ิω・ิฅ)
もうレズなんじゃないかって
自分でも思っちゃうくらい(笑)
だからこのブログは
ほとんどららのことばっかに
なっちゃうかもだけど
勘弁してね(´。・v・。`)
今日はキクタンの追試に
引っかかっちゃって
ららと帰れないな泣って思って
今日は厄日だって思うくらいショックだったけど
追試終わって帰ってたホームで
電車待ってたら
女バスたちが来て
やったぁぁぁぁあああ!!!!
みたいな笑笑
どんだけだよって感じだよね笑笑
うち、絶対彼氏できないね(笑)
出来たとしても
ららのことばっか考えちゃうわ笑笑
あっ、それとね!
今日ららに数学の教科書借りたの❣
ホントは持ってたけど
ららに借りたくて♡
でね、返しに行く時、先にトイレに
つれしょんしに行ったの(笑)
で、友達に教科書持ってもらってたんだけど
トイレの帰り、ららの教室
通り過ぎちゃって(・・;
そしたら
友達が代わりに返しちゃったの(泣)
ああぁぁぁぁぁぁ
ほんとショック(泣)
次こそ!!
たくさん話そ♡♡
ららもうちのことを
ももだけは信用してるって言ってくれて
もう、やばい(*>ω<*)
はぁ、明日は
創立記念日だから
ららに会えない(泣)
早く明後日になれ!!!!
らら大好きすぎるっ♡♡♡
Android携帯からの投稿