lara*momo's life.。.:*♡ -2ページ目

lara*momo's life.。.:*♡

ちょっと変わった中学2年生♬
レズっ気入ってる?!
女バスのらら大好き♡
どうか同じ学校の子に見られてませんように…笑
ほとんどがららの話(♡ơ ₃ơ)
勘弁してね☆笑
ラクロス部( ˘ ³˘)♥コートネームは、なな♬
よろしくね♡๑


はろー( ・ิω・ิ)


今日は月曜日だから
部活なかったー♬
他の日が部活ないとかなりショックだけど
月曜日だからうれしい(๑´∀`๑)


そ*れ*は…♡



女バスがいるからー♡♡♡
もう女バス大好きすぎるっ(๑♡∀♡๑)

特に…
らら♬♡
⇠ららってゆーのは
女バスのコートネーム(ฅ・ิω・ิฅ)


もうレズなんじゃないかって
自分でも思っちゃうくらい(笑)


だからこのブログは
ほとんどららのことばっかに
なっちゃうかもだけど
勘弁してね(´。・v・。`)



今日はキクタンの追試に
引っかかっちゃって
ららと帰れないな泣って思って
今日は厄日だって思うくらいショックだったけど
追試終わって帰ってたホームで
電車待ってたら
女バスたちが来て


やったぁぁぁぁあああ!!!!


みたいな笑笑


どんだけだよって感じだよね笑笑


うち、絶対彼氏できないね(笑)
出来たとしても
ららのことばっか考えちゃうわ笑笑



あっ、それとね!

今日ららに数学の教科書借りたの❣
ホントは持ってたけど
ららに借りたくて♡
でね、返しに行く時、先にトイレに
つれしょんしに行ったの(笑)
で、友達に教科書持ってもらってたんだけど
トイレの帰り、ららの教室
通り過ぎちゃって(・・;

そしたら

友達が代わりに返しちゃったの(泣)




ああぁぁぁぁぁぁ




ほんとショック(泣)



次こそ!!

たくさん話そ♡♡



ららもうちのことを
ももだけは信用してるって言ってくれて
もう、やばい(*>ω<*)




はぁ、明日は
創立記念日だから
ららに会えない(泣)

早く明後日になれ!!!!






らら大好きすぎるっ♡♡♡


Android携帯からの投稿