おうち百科事典・伊勢丹×ジェネリーノ<第3弾> | 映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce

映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce

♪♪♪ライフスタイルサロン<La Raffinee ラ・ラフィネ>を主宰している近兼文子のブログです♪♪♪

今回はワインエキスパートでいらっしゃる笹島ゆり先生のご自宅サロンで、
開催されました。

ワイン、自宅サロン、パーティー、テラス・・・大好きなキーワードが、
こんなにたくさん並んじゃったら行かないわけには参りません。

笹島邸はそれはそれはスタイリッシュで、インターフォンを押したら、
はにかんだ表情のキムタク君が「おう!」って出てくるかもなんて思っちゃったわパンチ!

さてセミナーでは蒸し暑いこの季節にピッタリのプロセッコ、白とロゼ2種を、
大きさや形状の違うグラスで飲み比べることからスタート。

ワインのみならず、貴重なチーズの試食、和食のお話も聞かせていただき、
その後はテラスでパーティータイムです。

少し前まで降っていた雨が上がり、青空ものぞいた幸せな幸せな昼下がりでした。

ゆり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

いいね!代わりにクリックしてくだされば嬉しく存じます。
ランキングが上がっているとハッピーニコニコ
落ちているとショボンしょぼん
その日の運勢占いのようです。
毎日ハッピーで過ごせますよう、ご協力いただけるとありがたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-パール
Life Style Lesson
$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-パール

テーマ:洗練されたコミュニケーション
日時:7月13日(水)残席2    15日(金)残席2  各11時~
お申し込み受付中です。
               
詳細はこちら→
e-mail☆ fumiko@e-skin.net

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-花