ピークラウンジ@パークハイアット | 映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce

映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce

♪♪♪ライフスタイルサロン<La Raffinee ラ・ラフィネ>を主宰している近兼文子のブログです♪♪♪

友人との語らいの場所を選ぶ時、コスパ良しの所を選びたいもの。

アルコール好きのメンバーの時にはドリンクメニュー&お値段も考慮しなきゃね。

新宿駅から少し距離があるのがマイナスポイントだけど、
パークハイアット41階ピークラウンジのピークオブジョイというプランは最高です。

何たってフリーフローだもん。

ゆったりしたソファーで摩天楼を眺めながらの語らいは、まるでSATCのよう。

ぴ

春未だ浅きこの日、SATCのつもりが火曜サスペンスになっちゃったどーーー叫び

人生いろいろね。

ロマンスあり、お笑いあり、サスペンスあり・・・

結構♪ 結構♪ 思う存分楽しみましょうクラッカー

◆ ・ ◇ ・ ◆


人生を謳歌するにはコミュニケーション能力次第のところあるかもね。

7月のレッスンでぜひブラッシュアップしましょう!

テーマ:洗練されたコミュニケーション

日時:7月13日(水)残席2    15日(金)残席2   各11時~

両日ともお申し込み受け付けております。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

いいね!代わりにクリックしてくだされば嬉しく存じます。
ランキングが上がっているとハッピーニコニコ
落ちているとショボンしょぼん
その日の運勢占いのようです。
毎日ハッピーで過ごせますよう、ご協力いただけるとありがたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-パール
Life Style Lesson
$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-パール

テーマ:洗練されたコミュニケーション
日時:7月13日(水)残席2    15日(金)残席2  各11時~
お申し込み受付中です。
               
詳細はこちら→
e-mail☆ fumiko@e-skin.net

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-花