二人展??個展をする予定が、二人展になりそう、、、そうなんです。うちのお母さんも作品を出すのです。11月か12月に出来たらよいな~(*^_^*)クリスマスも近いしいい時期かも。それまでに新しく作品を作らねば~!!頑張るぞっ