随分書いてなかった絵を久しぶりに描いたけど、仕事で描かなきゃいけなくて、描いたから自宅では全く描いてないし、作品も作っていない。作らなきゃって思って作ろうとしても、中々良いものが出来る訳ではないので、自然と描こうと思えるまで待つしかないかなぁ~