私の今の夢小さな夢ですが、これからもっと自分を見つめ直して、叶えることが出来たらよいなと思います。GACKTさんのお言葉。。。「夢は見るもんじゃない、夢は叶えるもの。夢を叶えること、それは強い意志を貫くこと」強い意志を貫くという事は、私にとって大変な事ですが、、、この言葉を支えに日々頑張っていこうと思います。