【続編】講習&サロン開放★交流会 | 京都・まつげ専門サロン&スクール 【LaRaBi】~ララビ~ 

京都・まつげ専門サロン&スクール 【LaRaBi】~ララビ~ 

2005年講師活動を始め2007年にスクール併設のまつげ専門サロンLaRaBi(ララビ)を三条駅前にオープン★2014年10月「スクール」を一新し、【リタアカデミー京都ララビ校】も開校!
2019年3月、完全プライベートサロンとして左京区高野へ移転♪

京都・まつげエクステ専門サロン&アイリストスクール

LaRaBi(ララビ)の松本です。



宝石赤前記事はこちら 宝石赤





午後は、ワイワイおんぷガヤガヤと交流会スタート!


あっ!その前に(狭いサロンなので)テーブルなどの大移動がありましたわア セ





本日のランチは、舞妓はんmaiko 「だらりの帯」弁当。




♪~楽に~楽しく~美しく~♪



容器には、「ま~るたけ え~びすに お~しおいけ~おんぷ」の唄が!



♪~楽に~楽しく~美しく~♪

京都人は、みんな知ってます! 唄います!


でも、「・・・ま~つま~んごじょう~おんぷ」までは、しっかり覚えてますが

その後は、あやふやですムム…


(とどめさすんや~・・・怖っががん







♪~楽に~楽しく~美しく~♪-201011171438000.jpg






♪~楽に~楽しく~美しく~♪-201011171438001.jpg

向かって右奥 ~Pua malie~ さん

そのお隣 Lehua さん

右手前 ~Nail and Eye~ さん


お誕生日席のユッコちゃん


向かって左奥 Felice+(フェリーチェプラス) さん

そのお隣 la seule さん

またそのお隣 プリザ講師「アトリエ・マール」 さん

(講習のモデルさんにもなってもらいました)
左手前 スタッフFちゃん


あらん? 「ゆみさく」さんが・・・居ない顔文字(+´・_・`+)ン?


Bloom高橋 さんはタイムリミットの為、さよ~ならぁぁぁバイバイ

「お京阪」で駅弁の如く、食べてね~ってお持ち帰りして頂きましたDokomo絵文字




そしてそして、お楽しみの★エトセトラ★プリザ講習!

 


♪~楽に~楽しく~美しく~♪-201011171616000.jpg



私も、作る予定だったのですが

Fちゃんのおまかせして その辺ぶらぶら~登場


『高橋さんの差し入れの【スフレ】美味しいよ~Love1

『ね~ね~難しい?楽しい?』ってFちゃんに話しかけては邪魔をし

ちょいウザになってたaya



♪~楽に~楽しく~美しく~♪-201011171617000.jpg




なんだか、まったりと時間が楽しい~わ~ウサウサ





♪~楽に~楽しく~美しく~♪-201011171617001.jpg





♪~楽に~楽しく~美しく~♪-201011171619000.jpg
              【ゆみさくサン作品】




♪~楽に~楽しく~美しく~♪-201011171618000.jpg

先生が持ってきてくれた見本をGetしたのは・・・私ですバンザイ




♪~楽に~楽しく~美しく~♪-201011172046000.jpg

 差し入れありがとうございます!





♪~楽に~楽しく~美しく~♪-201011172047000.jpg
こちらも!ごちそうさまでした!


スフレは・・・・・・・食べちゃったア セ




私がサロンを出たのは19時頃。

Fちゃんは、まだ片付けをしてましたエライ ありがとうLove1





みなさま!楽しい一日をありがとうございましたペコリ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


LaRaBiサロンメニュー
ご予約PCはこちら

       携帯はこちら


宝石紫高野店 090-7363-1177(カナート洛北店より徒歩3分)

宝石紫三条店 075-771-4850(京阪&地下鉄/三条駅より徒歩1分)
アイリスト体験レッスン/プロ・アイリストコース/ジェニファーラッシュスクール

セーフティーセルフ(セルフエクステ)講習/まつげウィッグ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇