赤ワインにお魚系はやはり組み合わせ的にどうかな。。。
あまり美味しく赤ワインが飲めないと思っていたのですが、
今日をマグロがあったので。マグロのマリネを作って一緒に赤ワインと食べていました。
赤ワインと合わないのかな?とちょっと不安になりながら食べてみたら赤ワインとめちゃくちゃあいました!
マグロのマリネの下に玉ねぎのスライスをしいたので余計マグロが美味しく感じられました
その他にハムとキュウリやハムとチーズのおつまみは作って食べながら赤バイの飲んだのですがとても美味しく赤ワインを飲むことができました。
やっぱりおいしい赤ワインを選んで買ってきて飲むと幸せを感じますね。