Notre Noble Lara-Noelle's STYLE -2952ページ目

フラワーアレンジメント

この間、姉が長年習っているアレンジメントの写真を撮りました。

あまりにもきれいなのでアップします!



                         すごくきれいじゃないですか?





私も習っていたのですが、今はお休み中です。。。

私たちの習っている先生はセンスがとっっっってもいいんです。

大阪のXEXのお花も先生が生けてらっしゃるそうです。


落ち着いたらまた習いに行きたいです。

生のお花が家にあるということはとっても素敵なことですよね。

パリでは当たり前のことらしいですが、日本ではまだまだなので、なれないとお世話が大変ですが、毎日が明るくなり、幸せにしてくれる気がします。

美しいもの囲まれて生活する人は同じように美しくなり、運気やセンスなども上がるそうです。

私は占いなどは信じませんが、これは本当だと思います。


最後に。。。



一輪だけバラが落ちてしまったのですが、まだ綺麗に咲いていて、あまりにも大きかったのでのせました。


一輪でもお花を買ってみてください。

人生が変わるかも知れませんよ☆