メンタリスト 吉田よしえです。

 

昨日のブログに質問をいただきました。

 

 

『パラレルワールドのことがよくわかりました。

でも、パラレルワールドだとしたら、

時間の流れは過去→現在→未来になりませんか?

よしえさんはエネルギーは二方向だと書かれていましたし、

『時間の流れは未来から現在、過去に流れていく』と言ってませんか?』

 

ご質問いただけて感謝します。

よく、ブログを読んでくださっていて、とても嬉しいです。

ありがとうございます

 

 

質問の通り、パラレルワールドは過去から未来への一方向です。

 

では、未来からの流れは?

 

未来からの流れは

「望みの叶った自分」を設定するところからです。

過去はすでにある。望みの叶った自分を未来に設定した。

その未来からのエネルギーを今、この瞬間の自分が受けています。

 

なぜ?そう言えるの?

 

例えば

 

朝、気分よく目覚めた!

 

にも、かかわらずなんか?イライラする自分がいる

とか、なんの変哲もない、いつもと変わらない日常

なのにもかかわらず、

イライラする(今の自分)

 

朝、あんなにも気分良かったのに!

おかしいなぁ。。。

と思っていると

昼過ぎに、イライラする出来事が起こる。

 

あたかも昼過ぎに起こることをわかっていたように・・・

 

時間の流れが

過去→現在→未来であるとすると

 

朝、気分よく目覚めたなら、イライラすることはないはず

でも、イライラしたというのは

未来において、イライラするようなことが起こったからです。

 

「未来は過去の延長ではなく、未来と過去が今を決める

天文学者のアーサー・エディントン氏の結論です。

 

わたしたちは、因果応報を叩き込まれていますから

まさか、未来からの影響で今が決まるとは思わないんです。

でも実際はそうなんですよ。

 

でも、物理学上一方向のエネルギーは絶対ないんだし、

未来からの影響で、「今が決まる」と捉えた方が矛盾はないんです。

 

 

それがわたしのセッションの中にある

マインドリセットです。

 

こういった、基礎知識がないといくらマインドリセットしてもリセットできないんです。

ここ連日、メンタリストの方にマインドリセットの基礎知識の音源を送らせていただいてますが

「そう、いう意味なんですね!」「深いですね」というお声があります。

マインドリセットとはタイムリセットでもあります。

だから、絶対願いは叶う!って言い切ってるんです!

 

未来の記憶を創る!

それを今、体験しているだけ

 

その、未来の記憶の作り方があるだけ。

 

簡単に言うと

未来設定(望む自分)をして、

今、この瞬間に

それに相応しい言葉を選択する

 

が、一番わかりやすいかも!(「かも」はポイントです)

あと願いを叶えるためにには、意識状態を

変性意識状態に持っていく

すると叶う。

 

変性意識状態はなかなか入りにくい!

でも、ある手法を使うと簡単に入れる。

それが3人称!(おっ!言うんかい!)

 

そして、あとは「音」です。(これはまだ誰にも言ってない笑)

(実は変性意識3がある)

 

学ぶって楽しい!