レベルUPする | すべてはうまくいくようになっている

すべてはうまくいくようになっている

あなたの可能性を引き出し思いを確実に形にする
メンタリスト

メンタリスト吉田よしえです。

 

人間はレベルUPするように出来ている。

小学一年から二年生へ

二年から三年生へ!

 

小学校行って次の年に幼稚園に行く人はいない。

 

でも、みていると

レベルUPしない人がいます。

ずーーーと、同じ場所、もしくは後退していたり

 

なぜ?

 

「主観」の中にいるから

 

主観とは自分の気持ちを中心に判断する心理です。

 

主観が悪いといっているのではない

 

わたしたちは事実と解釈を分けていかないとぐっちゃぐちゃになる。

事実と解釈を分けることを客観といいます。

 

そこで大切になってくるのが「対応言語」です。

人とのコミュニケーションの円滑化のために対応言語が必要なのではなく、自己対話のために対応言語がいるんです!

 

自己対話が上手くなってくると、何事もうまくいき始めます。

 

学問強化週間!

学習会第2弾は!

マインドリセットに必要な

「心を凪にする」です。

 

えーーーー?7月はお休み!って言ったのにぃー?!!!

 

全体的には休みです。ですが

 

わたし個人でいうと

「休みって何ですか?

今日は歯磨きしない!って日ありますか?

命が続く限りやり続けますよ。」

 

と脳のネットワークが石丸伸二さんに繋がったまんま笑

 

乞うご期待!!!

 

業務連絡です!(これまで真似する笑)

レスポンスのない人は第2弾はありません。

必要な人に届けます。