メンタリスト吉田よしえです。

 

あなたは人の役に立っていますか?

自分も人です。

 

あなたの

考えには最高が存在していますか?

最高の考え方とは、具体的なことをいうと

強烈な喜びが存在することをいいます。

 

あなたから発せられる言葉は聖なる言葉ですか?

その言葉は人を自分を幸せにしますか?

 

あなたの持つ感情は

愛に満ちていますか?

 

 

あなたの考えが人を責めるモノであり

あなたが言葉によって裁き、

あなたの感情が怒りであるならば、

集合生無意識によってコントロールされます。

そういう人たちとつながってしまいますが

いいですか?

 

 

集合生無意識にコントロールされない

誰もが発展し成長するための

考え方、言葉、感情を持ちたいですね。