こんにちは

スピリチュアル脳開発メンターのLUNA ルーナです

 

痩せる脳の作り方

 

まず3つのルールがあります

これだけは守ってください

これを実践すると2週間で、今の服はゆるくなってきます

 

①おなかが空いたら食べる

②食べたいものだけを食べ満腹だと思ったらやめる

③食べることだけに集中する

 

以上!たったこの3つだけです

えーーこんなのわかりきってんじゃーん

これができないからダイエットできてないんでしょうぉ!

 

というあなた

 

私を誰だと?

痩せるにしても何をするにしても

脳を使わないと何もできないのですよ

 

ただ、ダイエットを試みるにあたってしてはいけないことがただ一つあります

 

自分に禁止令を出さない事

 

例えば

甘いものは食べないとか

カロリーはとらない

 

何故でしょうか?

 

では実験その①

想像しないでください

絶対に想像しないでくださいよ

 

「ミドリ色の太陽」

 

どうでしょうか?

私ははじめに

想像するな!と言いました

するな!と言ったにもかかわらず、皆さんの頭の中には

しっかり緑色の太陽が出てきませんでしたか?

 

するな!といったのに・・・・

 

鶴の恩返しでもそうですね

鶴は自分が機織りをしているところを

「見るな!」と言ったんです。

でもそれを言われた夫婦は見てしまいました

 

浦島太郎に玉手箱を

「開けるな!」と言ったんです

でも、開けてしまいました

昔の人もしっかり

「脳」の作用をしっていたのでしょうかね?

 

「食べてはいけない」という禁止令を出せば出すほど

脳は逆に「食べる」方に向かいます

 

 

 

脳を使わずして

いくら痩せると宣言し頑張ったところで失敗に終わる

当然のことですね

 

脳を使ってダイエットしませう

 

・望むものを手にして豊かに充実したい方

・誰よりも輝いて人々の役に立ちたい方へ

・自分の可能性を広げてもっと上を目指す方へ

 

望みを叶えるにはコツがあります
私たちの脳と宇宙を連動させ望むものを手にし幸せになるコツをお伝えしております
希望コース、希望日時、相談内容を明記し下のアドレスにご連絡ください
また、セミナーなど料金のお問い合わせ、ご不明な点もお気軽にどうぞ

090-3354-7260
LINEでも問い合わせ可能です
laraluna26★gmail.com
★を@に変身させてね