ものまねタレントのコロッケさん

芸能生活35周年だとか・・

6/13に大阪の新歌舞伎座でコロッケさんの特別公演と物まねを見てきました

第1部のお芝居に

山田スミ子さん登場

きゃーーー懐かしい

お元気でいらっしゃったんだぁ・・・

左とんぺいさんも・・・・

左とんぺいさんなんか

私が小さいころからTVで活躍されていたのに

私が知っているとんぺいさんのまんま・・・


お芝居も皆様すごく良かった

細かいところまで、演じきって・・・

プロってすごいなぁ。。。

と、ただただ感動


第二部はコロッケさんのものまね

こちらも。。。
すごいなぁ。。。

とただただ感動

プロってすごいなぁ。。。。

私も

がんばろ


肉体を捨て去り

魂だけになり


あの世にいって神様から聞かれること

2つ

楽しんできたか



人の役にたったか


1つ目の質問には自信満々に

「はい」と返事ができる

2つ目の質問にも自信満々で

返事がしたい


コロッケさんや、山田スミ子さんや左とんぺいさんや舞台の上の人のように

人に感動を与えられるような仕事しよう


と、

頂いたお弁当をほうばりながら誓うのでした


コロッケさんの特別公演は6/22まで大阪新歌舞伎座でやってますよ


是非是非



女性だけのアクロバットやダンサーも見もの


感動したい方、どうぞぉー