私、絶対に許さない

私がなにをしたっていうの?

私、絶対にあの人許さない、許せるわけがないわ

怒り心頭、いつなんどきでもイライラ、イライラ

そうこうしているうちに、身体にも社会的人間関係にもいろんなところで

またトラブル

なんとなーくわかっている

人を許せないと思っていることが原因だってことは

でも、どう考えたって許せない

どうにか前に進まないと、この感情どうにかして

と、セラピストのところへ

で、決まって言われるのが

「気前よく許しましょう」

あほかっ!(←LUNAさん、すざんでいるのかしら?)

できるかっぼけぇ、(←おっ、やから登場)

それができたらこんなに苦労せんのじゃっ(←出た!阿波弁)

許すことによってあなたがより一層輝き STEP UPできるのですよ

わかってる、そんなことも百も承知

でも、できないの!

許すことなんてできない



そんな方必見。


そんな方のそんな方によるそんな方のための

人呼んで、リンカーーーーーーンLUNAです



許せない、許さない

おう、上等

許さなくていいです

人は人を許すことなんてできない

それは絶対にできないことなんだから

そうする必要なんてないです

自分を不当に扱った人をなぜ気前よく許せましょう

あほかっ、できるかっ

きれいごとばっかりでこの世の中なりたっとんちゃーうんぞ(←今日はどうしたことでしょう)

こらーーーーー

と怒りをまず出してください

オラッオラッ言ってみてください












そろそろよろしいか?

さて、ではもう、そろそろそれを終わりにしましょう


人は人を許すことはできません


でも。。。。。。


自分を許すことはできます


だからぁ


「私は●●さんを許せないでいる、自分を許す!」

と言ってみてください

「私はあの時の、あいつらを許せないでいる、自分を許す!」



人を許す必要は全くないです


大切な

かけがえのない

あなた自身を

許してあげてください


「私は怒り狂っている自分を



許す」



神の御子であるあなた自身を許してあげてね


ブラボーーーーーーーーーーーー