コーヒーのCMだっただろうか?

外国人が宇宙人役で

地球というところは理解しづらいみたいなセリフを言う。

あの、感覚が凄くわかる。
私は霊感が強いとかではなく、三次元にいながら、肉体を持ちながら
とっても四次元、それ以上のところで浮遊していたりする

例えば、友人宅に行こうと意識さえすれば肉体はいまここにあるのに
行って友人宅の様子もみてたり、

ねっころがってテレビ見てる場合じゃないよ
でておいでとメールして驚かせたり


一度も会ったことはないけど、亡くなった人と会話したり、また特徴などを身内に伝えるとじつにそのものであったり

皆の目には見えないものをみたり、聞いたり、感じたり

また、未来がみえたり、
そんなのは
茶飯事で。

服を新調したいな
と思えば店に意識だけいってたり、
絶対その服ほしいから
お店に電話したらないと

うそ、あるよ
右から何番目で何色の服の横のやつよ?
というのに、ないと。

数時間するとお店から電話があり、
仕入れた服を展示したところ、言われた通りの場所に言われた服がありましたと。

それみろ、だから言ったじゃん。

みたいなことは多々あり。
現在、過去、未来、自由自在に行き来している



これは凄いとかそういう風なんじゃなくて

ただ単に超感覚でいきてるんだなと思っているが

あのCMの

地球てところは。。。

のセリフには共感したりする。