近所のにゃんこ☆ | 愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫Lara、リカの日常を綴ったブログです。
☆リカは2010年2月より新しい家族になりました

たまに美味しいもの、癒しグッズについても綴ります♪

今日もカラカラ天気晴れっ!


ホカペで寛ぐララリカを撫でると

静電気バチバチ火花

痛くてずっと撫でていられませんガーン



こちら、近所でよく会うニャンコですニコニコ
愛猫Lara(ララ)の居場所-2011122914090000.jpg

ノラちゃんかなと思ってたんですが、新品同様の

首輪がつけられていました。


外飼いなのかな?


写真に撮ろうとしたら、足にまとわりついて

うまく撮れず、こんなショットに汗


とても人懐こいニャンコですが、それが却って

心配ですね、物騒な世の中だけに…。


年末年始は久々に1週間ほどお休みをいただきました。

休み明けがコワいです(^_^;)

ま、休みの間は仕事のことはできるだけ忘れることにします~☆