改めて…Merry X'mas☆ | 愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫Lara、リカの日常を綴ったブログです。
☆リカは2010年2月より新しい家族になりました

たまに美味しいもの、癒しグッズについても綴ります♪

リカにもクリスマスツリーになって

いただけましたチョキ


去年は着せると、速攻キャットタワーのてっぺんへ

逃げてしまい、まったく撮れなかったのですが、

今年は逃げず、そこにたたずむだけに

進歩?しましたよ~



愛猫Lara(ララ)の居場所
(ちょっと嫌がってますが(^_^;)



ふくよかなリカ、洋服のボタンが留められるかなと

心配していましたが、ちゃんと留められました!


ただ、ララよりちょっとキツメみたいです汗



こちら、超ラブラブ画像ラブラブ
愛猫Lara(ララ)の居場所
こっちが妬けるほどの仲良し☆


クリスマス寒波到来とも言われるこの寒さ、

かごの中でぴったりくっついていれば

暖かいね~ほかほか


昨夜、6時間近くもずっとくっつきっぱなしでした。

私が寝る時間になってもそのままでいるのかなと

思ってましたが、ララはお風呂からあがったら

かごから降りて来て私が寝室へ行くのを待って

いてくれました(≧▽≦)


ララ、可愛いねぇー(←親ばか)


リカもララの後を追いかけて、一緒にベッドの

上で寝てくれました。


エアコンは1時間後に切れるようタイマーを

かけて寝るので、明け方にはすごく冷えるのですが、

私のフリースにもぐって寝るので、特にリカは

平気みたいです。

ララは明け方から布団にもぐってきますが、

それもまた一緒に寝てくれる幸せ~♪