スマホと2にゃんこの避難 | 愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫ララ(Lara)、リカ(Licca)の居場所

愛猫Lara、リカの日常を綴ったブログです。
☆リカは2010年2月より新しい家族になりました

たまに美味しいもの、癒しグッズについても綴ります♪

すっかりご無沙汰しておりました汗


もう4月ですね

昨日は暖かかったのに、今日はまた寒さがぶり返しましたあせる


昨日大きめの地震があり、今日もまた2回も…


そのせいでしょうか、ララリカが昨日の夕方から押し入れに

こもったまま・・・ガーン



愛猫Lara(ララ)の居場所-DSC_0023.JPG

押し入れの上段にこもってるララリカ。


リカはララのそばにいたいだけみたいです

リカはララが大好きですもんねドキドキ


この画像、やっと昨日再入荷したスマホで撮ったものです。

シャッターボタンを押すと、自動的にライトがつくんですよ

オドロキ~ビックリマーク


せっかくスマホを買ったのに、この2日間、2ニャンコとも

押し入れにこもったままで全く撮れていませんしょぼん