真の願い | ララの 「 How are you?」

 

ララです

 

 

 

 

今日は旧正月ですね

 

中華圏においては、この日を『 春節 』とし、盛大にお祝いをしますクラッカー

 

 

 

 

TVのニュースなどでも目にしたことがあると思いますが、

 

赤い提灯や縁起物の飾りつけ、龍の舞や獅子舞、爆竹など、各地でお祝いの行事が催されます

 

 
 
その独特の雰囲気と、大きな爆竹の音など、見慣れなさに驚きますが、
 
赤色や爆竹を鳴らすのには、魔除けの意味があるそうです

 

 

 

 

さて、私はというと、今朝カーテンを開けて、

 

燦燦と輝くお天道様に向かい、

 

 『 今日は春節だそうです。おめでとうございます! 』

 

とご挨拶をしましたお願い

 

 

 

 

そして、最近惑うことの多い私は、

 

タロットカードを引いてみました

 

 
 
テーマは、祈りのパワーキラキラ
 
 今、あなたが心から祈っていることがあるなら、叶うでしょう
 
 
 
 
今、変化のタイミングを迎えている方は多いのではないかと思いますが、
 
私も、その自覚はあります
 
 
 
 
でもなにか・・思うように事が進まない感じが続いていて、
 
『 流れに任せよう 』と思いつつも、『 どうなるんだろう 』という不安がよぎったりと
 
ずっと私は不安定な感じが続いています
 
改めて、このカードを引いた後に、神棚に向かって願い(意図)をお伝えしてみました
 
 
 
 
その後は、家の中の用事をしながら動き回っていたのですが、
 
朝から何度も瀬織津姫命(の絵)と目が合うので、
 
ふと立ち止まり、腰を下ろして意識を合わせてみました
 
 
 
 
すぐに瀬織津姫命から、
 
  本当に必要なものは何か
 
  本当に必要でないものは何か
 
  ・・・・・・

  (あれ..後半はもう忘れてますね汗

 
と言われたので
 
 『 安心..したいです』
 
 『 とにかく安定したい.. 』
 
と自分でお答えした後に、すぐさま
 
 『 私の魂と繋がりたい..』
 
という思いが溢れ出てきました。。。
 
 
 
 
この時点ですぐに、自分の願いが 恐れ からのもので、
 
真の願い でなかったことに気づきました ひらめき電球
 
 
 
 
私のように、過敏性があったり感受性が高いなど、社会の中で生き辛さを感じる人間は、
 
自分自身の特性を把握し、自分の家や職場環境を整える(選ぶ)ことがとても大事で、
 
それにより格段に生きやすくなります
 
 
 
それもあって、私自身がこの先どこに身を置くかについて
 
不安や恐れから(自分が疲れないように、潰れないように)、選択しようとしていました
 
ここ数年大変だったので、そうなるのも仕方ないと自分でも思うのですが..
 
 
 
 
大事なんですけどね、、、環境調整は、、、
 
でも、上は『 あなた、それは違うでしょ 』と、言ってこられたのですあせる
 
 
 
 
『 私の魂と繋がりたい..』という真の願いが出て、気づいたあとも
 
『でも不安なんだよー』と心がくり返し叫んでいました。。
 
自分の中にある 大丈夫 を、私はいつの間にか見失っていたようです
 
 
 
 
朝から、私には こんな大きな気づきがありました~ 虹
 
 
 
 
皆さんは、いかがお過ごしですか?
 
今日から3連休の方もいらっしゃるようですね
 
良い週末をお過ごしくださいませクローバー
 
 
 
 
追記:
 
お仲間の方から、強めのメッセージが入ってきました 真顔
 
自分の魂の成長だけが目的ではなく、『 神聖なライトワークをしなさい 』、と
 
地球のアセンションのために、『 奉仕をしなさい 』、と