思いを叶える | ララの日記

 

ララです

 

 

 

 

私は、2017年に能力が開花して以降、

 

スピリチュアルなイベントに参加するようになり、

 

スピ界隈で活躍されている方々に会う機会も多かったのですが、

 

 

 

 

残念ながら...

 

その殆どの方とは挨拶程度で、交流するまでには至りませんでした

 

 

 

 

中には、ある会場で ハッと来て振り返ると 目が合い、

 

image

 

瞬時に同じ星の仲間だとわかったのに、

 

私は声をかけることも、立ち止まることもなく、

 

その場を離れてしまいました

 

 

 

 

ほんとは いろいろ話したい...

 

ほんとは もっと分かち合いたい... のに、

 

私は自分に自信がないせいで、距離をとってしまいます

 

 

 

 

また会えたら・・

 

またいつか・・

 

そんなことをいつも繰り返しています

 

 

 

 

私が交流したいと思う人は、

 

言葉なんか通じなくても わかり合えるはずなのに..

 

頭でわかっていても、できないのです真顔

 

 

 

 

こんな私であっても、

 

素ではない【 役割を持った私 】として仕事をし、社会と関わりを持つことはできています

 

もう、仕事は仕事、プライベートは自由気ままに一人で生きる

 

これでいいのだ..と思っていたのですが

 

 

 

 

最近になって、久しぶりに、自分自身と向き合う機会をいただきました

 

『 私は.. 本当は変わりたいのかなぁ..??』

 

と、惑いながら

 

 

 

 

でも少なくとも、『 交流したい 』と魂が反応する人には

 

話しかけて、交流できるようになりたい、です

 

 

 

 

この、『 自分の思い 』 をちゃんと叶えてあげられるように...

 

一つ一つの出会いを大切にして、がんばろうと思います

 

 

 

 

 

image