懐かしい!!妖怪人間ベムやってる!!見たことないの に懐かしい!!心なしか文章がユッケみたいだ☆治さなきゃ!!!あぎゃゃ"あ"あ"ぁ"☆〇\*▲$!!!!!!!妖怪人間怖い!!クォリティ低い!!うける!!■疑似輸血■今のユッケは絵文字たくさんだな。