増田惠子さん☆REC開始!! | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

空けてですが
一昨日から増田惠子さんREC始まりました

アレンジしながらのRECです

その前日に 中村あゆみさんのTDが終わり
実際
感無量の感激と共に
感謝や
色々と
自分的に
浸りたい気分は莫大にあるんですが

スイッチは必要です

本日もキー合わせがあり
これで全曲アレンジ突入出来ます

新曲2曲あります

武者震いしてます


ケイさん
素敵な方です

とても モンスター・ビジネスを長年に渡り経験してる方と思えないような・・・
つまり
周りのスタッフに対し
気を遣わせるような雰囲気を作らないよう
ちゃんと 逆にむしろ気を遣われているアーティストなんです

アメリカ進出のお話とか
凄いんですが
またにします

日本で報道されてたもんじゃないから・・・

USAのエージェントからの引き抜きで
当時
お二人だけで渡米したとか

TV番組持ってたんですね・・・

頑張るというより
己を引き締めなきゃね

・・・・・ピンク・レディの話を聞いてたら、、、、、
凄すぎて・・・



幸せです

明日の
そして
この瞬間の良き時空に感謝です