オードリーの名言に感動日記 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

オードリー・ヘップバーンさん

いっぱい名言を残されておりますね

ハリウッドを代表する女優さんで
知らない方はいないですね

やはり素晴しい功績を残された方には「名言」が多いんですね

少しだけ僕がグっときたのを紹介しちゃいます

「控え目であるためには
その前に
なにかに立ち向かうことが必要で。」

「いばる男の人って
要するにまだ
一流でないってことなのよ」

「どんな日であれ、
その日をとことん楽しむこと
ありのままの一日
ありのままの人々
過去は
現在に感謝すべきだということを
わたしに教えてくれたような気がします。
未来を心配してばかりいたら、
現在を思うさま楽しむゆとりが
奪われてしまうわ」


「何より大事なのは、
人生を楽しむこと。
幸せを感じること、
それだけです」


『幸福のこんな定義を
聞いたことがあります。
「幸福とは、健康と物忘れの早さである」
ですって!
わたしが思いつきたかったくらいだわ。
だって、
それは真実だもの』


素晴しいね☆

しばし
地下に潜ってまーす
こんなん飲んでガンバロー

ってか お酒に入れてるし♪

明日の良き日に感謝です