は◎たいらに1000点☆日記 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

午前中からリハの音響チェックに行ってた

本番はお昼

イベント・ライブ

新人女の子ユニット

進化確認

ご協力いただいてるイケメンComp(作家さんね)も参戦

だが

8時間毎の風邪薬

ケド

パイロットが飲んでも大丈夫な薬らしく

だってさ

そうリクエストしたから・・・・・

んで

ホント大丈夫だった

今も

悪いオヤジをマネしちゃいかん

が、ね

イベント終わってから ずぅ~とお酒飲んでたしぃ☆

しかし

大事な話もいっぱい出来たんだ

それは

人の人生論みたいな会話

たとえば

経験ない愛すべき若い人が「もう出来ない」って言って

「じゃぁ、ウソでも出来るって言って」って言って

「・・・出来る・・・かぁな」

もうね

それで充分

出来ると言葉に発したらね

出来ないか 出来るか

二者択一なのね

それは他人がジャッジ出来なくって

ご本人にだけに与えられた選択肢の権利があるのね

じゃあ

出来ますか?

出来ませんか?

答えは

どちらにしても正しくて

やっぱり

少し未来かもしれないが

自分の可能性に恋してるみたいな感覚が

まだ残ってます?

って言われてるなら

どうしても

何においてかは忘れても

僕は

出来ます!

って

言える選択肢に

1000点かな

わからないかたは

はらたいら

さんで調べてね☆

無責任だけれど

僕は笑ってら。。。

有り難う

明日の良き日に感謝です