おわたらお出かけ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

少し無理してたのが原因で、歯茎が腫れてたんですが治ってきました。

病院も行きませんでしたし、抗生物質も摂取しなかった。

やっぱり睡眠とか大事だし、知らず知らず溜まったストレスは放出しなけりゃね。

でもまだ右頬がぷっくりしとるわん。w

そして、、、おわた、おわた。。。1曲納品がおわた。。w w

あるCM音楽を制作してたのですが、本編音楽はなんと一発OK~!!!^^)/

最後にSEも頼まれまして、これでもかと引き算できるように準備しました。

先ほどミックス・ダウンも終了し、数パターンの音源を送ったばかりです。w

なんという爽快感!充実感ともいう!!

だから・・・この後は??

正解☆

至福のビールなんだけれど、なんとタイミングの良いところに比較的ご近所のイケメン・プロデューサーから電話。

仕事用件もあったが、即「今日、飲みません?」

ワシ即答「もちコース!」なんてオヤジ・ギャグ、、いや死語で返した。。。w w w

データとファイルを整理したら出かけます。ホントは飲みながら整理したいんだけれど、マジでコワイからな。こればっかりは。我慢!我慢!^^;)


$ますぶっちーのプロデュース日記
写真は放置栽培したすだち。

ゆずみたい。

今日、焼き鳥にかけてたべたら旨かったのなんのって。

ただね、甘いの!!すだちなのに!!ビックリ☆

まさかの発見。みかんよりパンチ効いてるのに甘い。。。お試しあれ(?)w

こいつは5月に小指ほどだったウーパールーパーの「コユキ」

もう15cmくらい。どんだけ育つんだか。
$ますぶっちーのプロデュース日記

笑ってられるから幸せです。

どうも有り難うございます。