ロコへのバラード〜タンゴの夜 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

もう一昨日になりましたが、「ロコへのバラード」を観劇してきました。

$ますぶっちーのプロデュース日記


場所は東京グローブ座。

円形の会場は3階席まであり、外観、内観共に凄く雰囲気が良い劇場。

僕はカミさんと2階席のほぼ中央席前列。

アルゼンチン・タンゴの音楽、ダンスや歌を目一杯堪能出来、加えて芝居のストーリーにも凄く惹かれた。

本当に「大人」の舞台だった。

若きキャリア組というより、もう実力派と呼ばれている中河内雅貴さんの真骨頂であるダンスも更に幅が広がっていましたよ。

それに、やっぱり生演奏はいい!

バンドネオンの響きがまたセクシーなんだなぁ。。。

豪華出演者陣は舞台狭しと、キラキラとオーラを放ちながらお客さん達を最後の最後のカーテン・コールまで魅了し続けてくれました。

実はこの日の朝まで、連日の徹夜続き作業があって、当日も昼間に大切な打ち合わせがあったり、睡魔と疲労困憊状態で観に行ったのですが、なんのなんのぉ~!

もう完全に覚醒状態で、帰りに劇場が新大久保ということもあり、マッコリをけっこう飲んじゃったもんね。

でも、さすがに疲れはキテしまい、歯茎が腫れた・・・w w w。

抗生物質とか飲めば治るんだろうけど、痛みとかないから、そのまま。。

今も少し腫れてるけど、今日中には治るんじゃないかな。

CM音楽もOK頂き、あとはSEとか加えるだけかな。きっと。

新人グループのデモ制作も順調に進んでます。

他の案件も焦らずに、必ず成就するという信念の元、匍匐前進でも少しずつ収穫を上げていければいいな。



笑っていられる毎日に感謝でございます。

ありがとうございます☆