朝夕の憂鬱をぶっとばせ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

ますぶっちーのプロデュース日記-110310_202942.jpg
最近よくお世話になってるAjuさんに仮歌レコーディングをお願いいたしました。いつものことなんですが、何パターンも歌ってもらいます。
でも、どんなリクエストでも笑顔で応えてくるんです。ですから、スタッフ皆さんからも愛されてる素敵な女性です。
楽しいセッションでした~☆
そんなかんじですが、首筋に痛みを覚えるのは、くしゃみと咳のせいでしょうかねぇ?
花粉症め~。絶対に退治しちゃるぜ。


穏やかな明日のよき日に感謝です。