人事を尽くして美酒を待つ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

昼間に仕事終わって、日比谷公園が近かったんで立ち寄ったんです。

今までまともに園内を散策したことなかったんですが、意外に広いんですね。

比較的暖かい日差しが気持ちよくって、しばしベンチに座って池の鯉なぞ見てましたら。

湖面近い桜の木々がほんのり色めいているんですよ。

つぼみなんかもまだないのに。

この季節は鼻水辛いです。今年からなんですが。。。

きまって朝と夕方。

昼間は何故か快適そのもの。

その花粉の実態を調べるべく、僕は立ち上がろうとしません。w

病院嫌い。

そのトラウマって、どこからやってくるのか知りませんが、さほど逸脱していない感覚は残ってます。。 w w w 。

前世何者だったんだろうか?

輪廻論はさておき、僕は前世、まだ医療が発達していない頃に自称ヤブ医者してたんだろうと思います。

些細なケガでも大げさな治療を施して「痛い!痛い!」って叫んでる患者に対し「前世からの因縁だから我慢しろ!」なんて、傍若無人に振る舞って、遊郭あたりで豪遊してるときに辻斬りにあい、ものすけー痛みを伴って、その一時の世を去ったものと思います。そのほうが面白いし。w

だから、痛みには結構強いんですけど、医者というか病院が嫌いなんですね。

なんて見事なセルフ・カウンセリングなんざましょ。

そんなかんじですが、明日はデモ・ファイナル・レコーディング☆

音楽から発信して企業がCI、、、つまりTV-CMを作るんです。

だから、絵コンテに合わせるように音楽を創ってなくって、取締役の皆様の前で音楽のプレゼンさせて頂いたり、まだ成就が決定していないにも関わらず、とてもこの上なきリスペクトを頂戴しております。

成就し、撮影なんかもスタッフとして参加するかもみたいな話しにもなってたり。

身体作りをさぼって、飲んでいる場合ではないのです。
Akira Masubuchi

バナーを作成


素敵な明日に感謝です。