楽しい血豆☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

ますぶっちーのプロデュース日記
ますぶっちーのプロデュース日記

寒いからかな?

食欲旺盛な青虫君(ガキンちょ長女はイモ虫と呼んでる)。

その後、大きくなってないんだわ。大丈夫かしら?

で、もう1枚の写メ。

何でしょう?w

正体はレモンなのだ。

我が家で実ったんじゃないっすがね。

今日、午前中、天気が良かったじゃないですか。東京世田谷区は。w

カミさんと散歩してて、近所の農家の無人軒先店で、野菜とかいっぱい置いてあったんです。

こぶりだけど、ビニール袋いっぱい入ったユズが、なんと100円で売ってて、即買おうと。

そしたら、農家のおじさん登場。、、、ここって都内だよな、、的な、、。。 w w w

曰く、今年のユズは小ぶりだけど、いっぱい生ちゃって。。

見る?

ってんで、一緒に畑へ w w w。

っと、ユズも凄かったが、隣にレモンの木。

実がぎっしり!!

新種だって言ってた。だから丸いんだとか。

いいなぁ~、、欲しいなぁ~、、って心の中でつぶやいたら、おじさん、、枝ごと取って。

持ってきなぁ~。。って。。

わーい☆

これお酒に入れて飲むぜ!って、やっぱソッチかい!! w w w

そんなかんじですが、CM関係お仕事なんですが、映像に付ける音楽はOKいただきました☆。

で、SEも僕が担当することになりまして、そちらは最終MAの時にあればいいとの事だったんですが、足らぬより削る方が良いと思い、こでもか!って付けようとしたというか、付けたんです。

が、1000超えるネタ音源の中から、気の利いた音見つけるのって、大変なんだなぁ。。。

とーっても面白いけどね☆あは!

そうだ。。

ベース弾きのリハビリしたら、速攻で血豆。。。でも、やっぱ楽しい。痛いけど☆


明日の良き日に感謝です。