バンド組もうぜ・空ぶかし編☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

ブログに書きましたが、一昨日に僕の先輩達が再結成(?)したQUEENトリビュートバンドの練習にお邪魔してきた。

僕より3つも4つも年上の先輩方。

出来はともかく(?w?)、とっても刺激されております。w

やっぱバンド組みたくなってきたぁーなぁ~・・。。w w w

オジーのトリビュート・バンドなんてどーよ。 w

先日観たMr.Jimmyのように、ハンパなくライブを再現するってーのは?w

凝り性だからなぁ、、。。

やるとしたら大変だわ。誰より自分が w w w。

で、僕のパートは若かりし頃には考えもしなかったボーカル。w w

それだけで自分的にはギャグだな。w

まあ妄想くらいでヤメとくか。。。

そんなかんじですが、昨日のALTAR BOYZの興奮が醒めませぬ。

出演者は全員若くって、凄いレベルで歌えて踊れて飛び跳ねて、クルクル回って、まるで皆、若いイルカの群れのように楽しそうで、ピチピチしてて、観てる者を一時も離してくれない磁力を放ってました。

超プラチナ・チケットであるのは、観たらゴメンナサイ級で理解出来ます☆

マサ君、いい顔してたな。。。

眩しいくらいに跳ねてた。こりゃ惚れるわ。。。

東山さんも迫力と貫禄を充分魅せてくれてました。素晴らしい☆

観劇あと、一緒にご招待受けたアユムと飲んだんですが、ガツンと一発ヤられた感じを共感し、2人とも何かが払拭された想いで一致しました。

懺悔したのかな?w w w

あっ、それと、会場でマサ君フアンの方からお声かけていただきました。有り難う☆嬉しかった!



アレンジな明日の良き日に感謝です。