夏の落とし物☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

$ますぶっちーのプロデュース日記

夏の落とし~ものぉ~。。。キミと過ごした日々ぃ~♪ w

ベランダのレモンの鉢なんですが、中央に写っているのはサナギの抜け殻です。w

今年の夏、レモンの実が5~6結んだんですが、青虫が3匹出現したんですね。

駆除しようとしたんですが、小さいし、まあいいかと数日間、鉢に水をやりながらも青虫のことは気にかけなかったんです。

が、日に日に大きくなるその成長の早さに驚き、葉っぱも喰うわ喰うわの大騒ぎになってきたんですけど、、。。

なんか情っちゅーんですかねぇ、、ええ、、そんないらぬものが湧いてきてですね、それじゃぁってんで、ひと夏を一緒に過ごそうと思ったワケですわ。コレが。

ところが、いきなりサナギになったかと思うと、数日で挨拶なしで、もぬけの殻。。。w

あまりの非情さに、そして僕は途方に暮れたりしながら、そのまま放置してたんですけれど、今日その「落とし物」があったんで写メってみた次第でございます。w

そんなかんじですが、数曲制作・アレンジ始まります。

時の流れに身をまかせてたら、もの凄く時間の経過が早い事に気付きました。だからもう委ねるのやめます。w w w



ゆっくり味わいたい明日の良き日に感謝です。