Hi JUMP 聴いて下さいね☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

時間の経過って面白い。

数時間のことや、数日間のことじゃなくって、数週間、数ヶ月、数年という時間の経過。

それって、会っていない友人、知人を変えていくんですね。

良い方向という意味で捉えて下さい。

僕でさえ、今年に入って「断捨離」を行い、まだ終わってはいないんですが(!)、自分の中身の中心(?)というか、根っこのところまで変わった気がするんです。

全てにおいてじゃないんですが、執着がなくなっちゃったんです。

そりゃ、仕事に対しての情熱や、この先にやりたい事はまだまだいっぱいあって、それだけ切って見られると、なんて欲深い人間なんだって思われてもしかたないんですがね。

虚飾という意味での物質欲とでも言うんでしょうか。それが今ないんです。

断捨離はまだあと数ヶ月間はかかるんでしょうが、、、もっとかなぁ、、、かかりすぎ w w w。。。

何れにしても、この変化が楽しくって☆

どーしても、変化なき人生は送れない性分のようですな。Changeっすね。w

そんなかんじですが、打ち込みという自分だけの世界。。。悪くないんだけれど。

セッションがしたくなってくるんですよね。

関わる多くの人たちとスタジオに入るのは、やっぱり気持ちがいいものです。

プリプロは一人で派ですけど。w

あっ、タイトルは中河内雅貴君のオフィシャル・ブログにツアー・パンフの撮影記事が書かれていたんで何となく。w



素敵な明日の良き日に感謝です。