Ruby Monday(?) | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

ますぶっちーのプロデュース日記-幻の泉
ますぶっちーのプロデュース日記-墨絵のようだ

21日月曜日。友人Jさん&ゲスト一人と一緒に。。。

遂に念願だった幻の泉に辿り着きました☆

そして今帰宅。アッうそですよー。日帰りしてきました。

場所は東名の裾野から富士サファリパーク方面、自衛隊の富士演習場に隣接し、砲弾の音が聞こえるご機嫌な場所に存在しておりました。

雨上がりというのもあり、イオンが周り全てに満ちあふれているのがわかった。

それよりも、まあ!なんて緑、、、淡い緑が濃いこと。。。この表現分かって下さい。

地元の業者さんは水を汲みに来られていましたが、まだまだ知られていない場のよう。

ただ、水を汲む、、、というより、ちゃんと水飲み場のような、ホースをつかって汲めるようになっていたんですが、ホースは持参していなかった。。。

情報不足でした。

だけれど、タンク一つ+αの僕らを見て、地元業者さんは、お先にどうぞ!ってマイ・ホース貸してくれて、幻の泉の水をゲット出来ました!

ありがたや☆

その後、富士吉田に向かい名物うどんを食し、今年初の山神社奥宮に参拝。そして本宮でも参拝。

東京に戻って打ち上げしたのは言う間でもありませぬ。w

そんなかんじですが、明けて昨日、午前中に専門学校で3時限の講義をしました。

テーマは著作権。

特に音楽CDに関する著作権について。

きっと眠くなるテーマだったと思いますが、、、。。。

あれぇ?

私語が多かった火曜日。w w w なんか静かに聴講してくれてる。。。

講義終わったら生徒さん達がいっぱい質問にきてくれたし。。嬉しいな。。。

いい子達だわ。w

そんでもって夜、素敵なライブにご招待いただいたのですが、それはまた書きます。


素晴らしき明日の良き日に感謝です。