中河内雅貴ツアー情報第二弾☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

中河内雅貴ツアー情報第二弾でございます。

バンドはもちろんマサ・バンドで臨みます。

ギター:AYUMU
キーボード:下田“ヨッシー”義浩
ベース:吉村“コーヘー”康兵
ドラム:松本“ヤス”安生

そして今回も音楽プロデュースに僕が担当させていただきます。

内容はほぼ白紙状態でございます。w w w

ただライブ・スタッフは決まってきたようです。全貌は知りません。w

マサ君は舞台が続いて、喉が心配なんですが、まあ彼の事。

なんたって、本番に強い本物なんですからね☆

ちゃんと野菜食べてるのかしら?・・・なんちゃって。。。子供扱いは失礼よね。。。

しっかし、ホントにストイックでファン想いで周りに対し感謝で溢れているイイ男です。

応援の程、宜しくお願いいたします。

そういえば、以前、少し制作のお手伝いさせていただいたHoney L Daysのお2人が先週のMステに出演されておりました。
ブレイクされて何よりです。

その楽曲「まなざし」はTBS系ドラマ「タンブリング」の主題歌なんですが、マサ君もちょっとのようですが出演するんです。

そして、「タンブリング」の舞台(9月~10月)にもマサ君は出演するんです。

更にマサ君は、ハニエルのメンバーであるMITSUAKI君のお兄様であられる東山義久さんとは「アルターボーイズ」で共演、大の仲良しと聞きました。

なんか嬉しいっす☆

で、更に更に、「まなざし」の音楽プロデューサー北浦さんは、マサ君のオリジナルで大人気曲「Two of us」の作詞・作曲者でもあり、僕の古い後輩でもありますのでございます。

狭い業界とはいえ、やはり縁を感じます。

繋がっているって素敵でございます☆

そんなかんじですが、週末土曜日、ゲリラ・ダンス・ライブが盛り上がってきました。

参加しますか?w w w



明日の良き日に感謝です。