この、やるせない心☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

なんで?

今日の講義っすが、生徒さんたち静かでした。

私語は相変わらずあったんですが。いい生徒達でしたわ。やっぱ。w

JASRACに関して講義しました。

これはね、音楽業界に従事する人たちに聞いてほしかったかな。。。w マジでね。

講義の後、マサ君(中河内雅貴)ファンの子達からお声がかかりました。

秋のツアーに参戦しますって!!

嬉しいね~☆

大阪も行きたいって!!

無理しないでね、、って言ったら、幸せになるんで、、、ってお言葉、、、。。。

ファンって有り難い。。。。

そんなかんじですが、夕方、近所お初居酒屋に言ったら。

マイケルがかかっていんです。。もぉー。。。ちょっとキちゃうじゃんかぁ~。。。

一年経つんですね・・・。。。
今夜また「This is it」観ます。
今尚、まだ“Man in the mirrror”流れるとヤバイっす。

周りを変えたいなら、まず自分を変えましょうね。・・・素晴らしいメッセージの曲です。

素敵だ☆



明日の良き日に感謝です。