納品完了☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

外スタで歌録れ&TD手前までの作業。

結局、家に帰って仕上げしました。

その後、お仕事関係者との、ちょびっと飲みもあったんですが、自分的にはささやかなものでして、納品は間に合いました。
あっ。納品しただけで、直しやら、もしかしたらNGもあるのが世の常。油断なんかしてはせぬ。

でも、まだ我が家界隈のお寿司屋さんで、懇親会は続いているかも。w

今回のプロジェクトで、リオ・タピのタピコさんに歌をお願いした。

スタジオで別プログラムに来ていた知り合いが「お奇麗な方ですね」って。。

そうなんですね。

タピコさんは奇麗なお姉さんタイプなんだなぁ。

音感ばっちりの素敵なテイクをいただきました☆

そんなかんじですが、プロトゥールス駆使してのお仕事は、やっぱり自分のシステムが一番。

プラグインもilok持ち歩くのがいいんだわさ。

集中したから心地よい疲れ。

さあ、本番アレックス☆



明日の良き日に感謝です。