季節のせいにしちゃダメよ☆ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

今年の大テーマ。断捨離☆。

本日、第二節が終わった。いや始まった?、、、どちらも正しい。

第三節、もしくは断捨離の上巻の終わりは9月だ。。。きっと。w w w

物理的なモノ、精神的なモノも含め、物欲で膨らんでしまったモノを捨て始め、実は約6ヶ月強。

処分を含め、引っ越し始めたのが約3ヶ月前。

モノも心も移動は終わったかに見えてる。

が、どちらも整理整頓がまだじゃ。

どちらかというと、心の整理なんかは、気づけばとっくに終わっている。
むしろ、違うステージにいるようなくらい。

物質のほうが厄介なんだな。

引っ越して尚、燃えるゴミ、燃えないゴミという名の不必要なモノが出てくる。

う~む。。。

で、結局、自宅には仕事スペースを作った。

液晶モニターがPT用2台。

プラグインが揃ったんで、TD手前までのリファレンス出来る環境。

しかも、座ったまま、全てに手が届く。w

そんなこともあろうかと、数本のAKGなんかのマイクもあったり、、。。

、、、断捨離出来てないじゃんかぁ、、。。。

っつーかぁー、、、これはね、必要なモノ。
あったら便利かなぁー?、、ってお気楽なモノじゃないから。w

お仕事お仕事よん。w

そんなかんじですが、9日朝一納品に向け、少々焦っておりやす。

だってぇ、空があまりにも奇麗で素晴らしい季節なんですものぉぉ~。。。ダメじゃん。w



穏やかで豊かな明日の良き日に感謝です。