引き戻されて日記 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

昨日はパワスポ巡りには絶好の日和だった。

幻の泉行きを変更して、大山参りに行くことにしたんだ。

ご一緒したJさんは早朝から渋滞情報を聞いてくれていた。

なんたって3連休の初日。

高速道路朝から事故多発の模様。

予定より1時間出発を遅らせた。。。

が、もうナビが渋滞情報で真っ赤だ。

これじゃ、、と一般道で行くことにした。

東名川崎まで1時間かかった。。。

が、一般道の裏道まで混んでる!

あざみ野まで2時間。。。

なんだか今日は呼ばれてない気がする。。。

幻の泉行きも中止になってよかったかも。

これでは伊勢原到着は夕方になると判断。

引き返すことに決定。

帰りは第三京浜。。上りも混んでら。。

GW、年末年始でもこんなに混んでるの見たことない。。。

それならばと、洗足池で少し早い花見をしますか、ということで、中原街道から池を一周するも出店の姿なし。が、丘の上の花見スポットに出店が、、。。。

一応確認をと思い、車から降りて出店の前へ、、。。

ありゃりゃ、、建造中だわん。。。

花見は来週からだな。。。

そんなんで、結局、我が家で刺身をいっぱい買ってきて酒盛り家呑みに計画変更。w

モータウン25周年の映像見ながらゆ~っくりと会話しながら、、、うーん、、わるくないぞ~。w w w

そんなかんじですが、なんだか今日は朝からスタジオの整理整頓で半日以上かかった。

というわけで、来週は富士山かぁも?☆


明日の良き日に感謝です。