Vistlip観戦日記 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

赤坂BLITZにライブ観戦に行ってきました。

ビストリップ。

一昨年にデビューし、初のワンマン・ライブ・ツアー・ファイナル。

超満員☆

昨年のO-west初ワンマンから、そんなに時間が経っていないのに、、!!

関係者からのご招待で2度目の観戦だったんだけれど、正直、その成長ぶりには驚いた。

V系に位置するバンドだけれど、そのジャンルでのお客さんを楽しませる部分はキッチリあるものの、メンバー同士の固い絆によるオリジナリティー確立への姿勢に感動したゾウ☆

若いって素敵だわさ☆w

この先が楽しみなバンドですね~。

。。。

午前中、約2時間。

ガキんちょ長男の卒業式に出席しました。

やっぱり、最初っからもらいまして、ウルルン・・・。w w w

だって、周りの保護者の方々もウルルンなんですもん。もらうよ。

去年のガキんちょ長女の卒業式のときもそうだったけれど、4曲くらい卒業生による合唱があるんですね。

去年は「春に」でやられたんですが、今年はアカペラ男女混声4声!による「仰げば尊し」。。。

これにはまいったぜ。w

いい卒業式だったなぁ・・・。。。若いって素晴らしいな☆

そんなかんじですが、明日は富士山ではないんですが、まあ、界隈っちゃぁ界隈なんだろうけれど、参ってきます。

2200年の歴史があるとされている場です。

連休渋滞はあるのかな?

世の中は3連休なんですね。。

晴れたらいいですね☆



澄んだ素敵な明日の良き日に感謝です。