幻の泉へ計画 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

今日はめちゃくちゃ暖かかったですね~。

桜が焦って咲いちゃうんじゃないかと、僕が焦ったりして w w 。なんてね。。。。

今日、仕事終わってスタジオを少し整理してたんです。

僕が音楽制作という仕事に関わってからの手帳が。。。。

毎年、毎年手帳は一冊づつ増えていったんですが、ただしまうだけでした。

中を開いたことなかったんです。

今日、ぱらぱらと20数冊もなったスケジュール帳を見たんです。

僕のスケジュール帳って、必要最小限のことしか書けないサイズのもの。今だに。

細かいことは大学ノートに記している。今でも。(ただ、現在は弊社のレポート用紙)

それでも、ある時期の手帳は真っ黒!!

当時、何やっていたのかも判別不明。w w

きっと、ものすごーくストレス抱えていたんじゃないかなぁ。。w

忙しさを理由によく飲んでもいた頃だなぁ。

子育てが大事な頃だったなぁ。汗・汗・汗。。。。ひぇ~、、、見なきゃよかった(?)。

当時はまだ、自分の置かれている状況とかをよく理解も出来ず、目の前に起こることを全部受け入れられなかった時期じゃなかったかなぁ~。。。。。ある意味若いって恐いわ。w

かんしゃく球のようだった自分が今は可笑しく思える。

人生に「れば」「たら」はないんだけれど、今の自分が「あのとき」だったらって少し頭を過ぎった。。。

だーかーらー。。パラレル・ワールドは無いんだって。でも、先日の恥ずかしくなくなった写真との再開(?)でもそうだったけれど、昔の自分を振り返るっての悪くないかも。。。好きじゃなかったんだけどね。。面白いです☆

そんなかんじですが、週末の富士山行き計画が決定いたしました。

今回は、、、名も無い泉の水を汲みに行くかもです。(天候次第)

地元の人も知らないくらい小さい泉です。

その泉の存在を知っている人だけが、水を汲みに行く場所だそうです☆

いいんです。趣味なんです。楽しみです☆



素敵な明日を全部受け入れます☆有難うございます。