シンクロ・ビックリ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

大好きな道。お昼に多摩堤通りを車で通りました。

もう早咲きの桜が咲いてます☆

さすがにソメイヨシノはまだなんですが、もうつぼみが可愛いのなんのって。。

あと一週間くらいで開花するんじゃないのかな~?

お花見の話がちらほら出てきております。

洗足池ですかねぇ・・。今年も☆w

。。。

昨晩、ゲストミュージシャンをお招きしてのセッションだったんですが、レコーディング終了後、軽く飲み&食事をしたんです。

パワスポの話で盛り上がって、面白いwebサイトがあるというので今朝見てみたら、これから読もうとしてた分厚い本とシンクロしてて、ちょっとビックリ!

人に薦められてお借りしてた本でして、あんまり分厚くって戦意が湧かなかったんですが、俄然読む気になった。

少し読み始めたら面白いわ~☆

でも分厚いのに加え、字が小さい。w

いつになるか分かりませんが、読破したらレポートするかもです。

そんなかんじですが、そろそろまた富士山に行きたくなっております。

20ℓのタンクを持っていくんですけれど、やっぱり富士山の水でご飯、味噌汁、コーヒーなど作るとてき面に味が良いんですね。

湧き水ですから熱殺菌してない水なんですけれど、劣化しない気もするんだな。。。
計画しよ☆



緩やかな明日の良き日に感謝です。