ゆっくり楽しむんだ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

本日は、中河内雅貴さんの11月にリリースされるシングル曲のボーカル・ダビングでした。

今作のレコーディング。マサ君はスケジュールが大変な中、更なる成長を見せてくれてます。

ご本人のブログにも書かれておりましたが、ロック色を濃くした作品なのですが、シングルなのですがドラマチックな作品になると確信しております。

それにしても、スケジュール過密で喉を酷使しているのに、今日も声出てたなぁー。。。すごいや!

今週には完成予定!楽しみだぁ~!!

そして平行して、マサ君も出演するSHowの準備も始まりました。

お知らせになります。

KAOS PRESENTS
THE SHOW CASE vol.2
~Boys ROCK your heart~

前回Vol.1にてアコースティックでのスタンダードソングライブをやりましたが、Vol.2ではサブタイトルを「Boys ROCK your heart」と名付け、タイトルにあるロックの要素も新たに加え、今までのクラッシックやバラード、ミュージカルの要素も勿論プログラムに入っております。
又、誕生日を迎える2名のBoys,菊地創と和田泰右のバースデーもお祝いするこの企画。
皆様是非お楽しみ下さい! 詳しくは
http://www.symwoo.com/kaos/SHOW-CASE-Vol2.html

次代を担うイケメンBOYS達7人を、ギター:AYUMU、キーボード:下田義浩、ベース:吉村康兵、ドラム:松本安生、という僕が今最も信頼しているメンバー達がサポートします。

渋谷BOXX 10月18日(日)2公演です☆

そんなかんじですが、昨晩、我が家で安曇野に移住されるご家族を囲んでの2次「おめでとう会」がありました。

詳しいことは僕も知らないんで割愛しますが(w)、急遽我が家に当日決定。w w w

僕は作業があったものの、そんな時のパワーは凄い!

おそらく2日間かかる作業を9時間くらいで終えたぞーw w w ☆_☆w w w。

とはいえ、遅い時間からの参加ではあったんですが、皆様がいらっしゃった時間には間に合った☆幸せぇ~。。。



明日もピカピカ。感謝です。有難うございます。