それでいいのだ。 | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

嬉しいのだけれど、ドキドキもののお仕事依頼を頂きました。

まだ告知前なので詳しくは書けませんが、10名ほどの若いソロ・アーティスト達によるコラボ・ライブの音楽プロデュースです。w

僕が音楽プロデュースする延長でライブもプロデュースさせて頂くことは、もう何度も経験はしているのですが、舞台・・・今回は音楽コンサートになるようなのですが・・・最初からライブ・プロデュースというお話は初めてで、もうなんと表現していいのか分かりませんがメチャクチャ嬉しい!

自分自身の中にあった、「何か新機軸を」という想いがどこかに届いたのでしょうか?w w w

何はともあれ、すぐに打合せだそうです。

楽曲選定やらキー合わせやら、アレンジとか諸々と性根据えて着手させて頂きたい。。

。。。

このところ、夏のフィナーレ・シリーズを挟んで、現在進行中のプロジェクトが小休止してる。

だもんで、自分の生活行動パターンを変えてみていたりして。w

まず早起き。つまりは早寝。深夜1時頃には就寝している。これ僕にとっては革命的(?)。

何十年にも及ぶ生活サイクルをグイっと数時間でも朝方にするのはキツイもの。

それでも朝8時には起床。。。でもボケ~っとしてるが。。

そのお陰で午前中には、ほぼ連絡事やら会社の所用は済ませられるんだ。

なぁーんて言ってたってプロジェクトが再開されたら、歌録れ23時から、、、なんて日常茶飯事がまた始まるんだな。

日の出とともに就寝生活の再開さ!w w w またこれも良し!!

そんなかんじですが、安曇野での価値観崩壊は僕にはいい影響を与えてくれている気がする。

フリーランスになってから、既に10年目ではあるんだが、なにぶんレコード会社社員時代。毎日が怒涛のように過ぎてって、怒ったりわめいたり、愚痴ったりの日々。。

日々に感謝出来るようになったのはこの数年。w

安曇野行って、それでいいんだ。。。それでいいのだ。って確信しちゃったかも。w
あと、僕は住むことって無いんだろうなーとも確信出来た。
今はまだ人生を語れないからな。。
語れるようになったら考えてみないでもなくもない。どっちやねん?!w


素敵で綺麗な明日に感謝です。ありがと。