お仕事が、5月中旬から大忙し。

連日残業でクタクタ。

やっと連休なったので、気分転換にドライブ行きました。

ちょっと神戸まで。

神戸らしい景色。

モザイクから神戸タワーに向かって歩きます。

夜の神戸をブラ散歩。

神戸タワー。

入ったことはないんだけどね。

モニュメントの前で。

夜の神戸の散歩は、夜景綺麗でいいですね。

ちょっとした息抜きができました。