お仕事が、5月中旬から大忙し。
連日残業でクタクタ。
やっと連休なったので、気分転換にドライブ行きました。
ちょっと神戸まで。
神戸らしい景色。
モザイクから神戸タワーに向かって歩きます。
夜の神戸をブラ散歩。
神戸タワー。
入ったことはないんだけどね。
モニュメントの前で。
夜の神戸の散歩は、夜景綺麗でいいですね。
ちょっとした息抜きができました。
お仕事が、5月中旬から大忙し。
連日残業でクタクタ。
やっと連休なったので、気分転換にドライブ行きました。
ちょっと神戸まで。
神戸らしい景色。
モザイクから神戸タワーに向かって歩きます。
夜の神戸をブラ散歩。
神戸タワー。
入ったことはないんだけどね。
モニュメントの前で。
夜の神戸の散歩は、夜景綺麗でいいですね。
ちょっとした息抜きができました。